« 今日は大変 | トップページ | LOVE YOU 美穂ちゃん! »

ただいまっ!

富山に帰ってきました!

思えば1年前に引っ越してきた時も3月末だったっけ。1年って早いなぁ。ってそのうち半分弱は実家にいたような気もしますが・・・・。

一緒に来ていた両親も帰り、今日から日中は子供2人と過ごしてますが、早速疲れました。。ブログの更新も、どれだけできるかわかりませんが、まとめて更新するなり、時々更新にするなり、根性で毎日つけるなり、まぁとにかく続けていこうとは思ってます。何と言っても10年続けてるんだから。

ではでは、子供たちも寝たし、これからスケート見ます。

120330

もちろん地元が恋しいのは言うまでもありませんが、それでもやっぱり自宅っていいですね。

|

« 今日は大変 | トップページ | LOVE YOU 美穂ちゃん! »

コメント

そっくりー!かわいいー!
お魚ガーゼブランケット、使ってくれてるのね。ありがとう。

投稿: ゆうちん。 | 2012年3月31日 (土) 23:49

>ゆうちん

そっくりでございます。いつまで似たままなんだろうね。ホは「チビの方が男前だ」と言ってるけどどうだろ。

上にかけたり下にひいたり、ガーゼで柔らかいので重宝してます☆ヨウヨウが「おさかな、たこさん、かにさん・・・」とひとり列挙してますよ。ありがとうね!ちなみにヨウヨウの方はお昼寝時のヨダレタオルとなってます。笑。これまたありがとう☆

投稿: 直子@管理人 | 2012年4月 1日 (日) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は大変 | トップページ | LOVE YOU 美穂ちゃん! »