« 遠路はるばるありがとう! | トップページ | 古内東子 インストアイベント@タワーレコードNU茶屋町 »

愛しの東子ちゃん

2012年3月22日(木曜日)

午前中はコープへお買い物。午後は、16時からチビを風呂に入れ、17時にヨウヨウを連れてバスで阪神の駅へ。帰ってきた妹にヨウヨウをバトンタッチして、私は梅田へ向かいます。妹はヨウヨウを連れて実家に帰り、両親+チビとお留守番~。なぜヨウヨウを駅まで連れて行ったかって?阪神電車を見せるためですよ・・・・。ぷぷっ。

そう、今日は東子ちゃんのインストアイベント!!4月のホールライブにはどうしても行けない(「幼稚園始まって一週間で週末のみ帰省だなんて、ヨウちゃんに負担が大きすぎる!私は預かりません!今回はあきらめなさい!!!」by母。まぁ一理あるんだけどね。。)ので、代わりに今日は絶対行く!!と、妹も巻き込んで突撃です。子守りサンキュー。

久々の梅田は変わりすぎていて迷いそうでしたが、無事にタワレコに到着。 整理番号8番だったので、前から3列目を無事にget。登場した東子ちゃんが正面で眩しかった・・・・・。美しかった・・・・・。見習いたい。

ミニライブ後はサイン&握手会。いやいやいやいや緊張しましたっ。でも何とか「20周年おめでとうございます」「これからもがんばってください」と伝えましたよ。「ありがとうございます」って言ってくれました。素敵東子ちゃん、これからもついてゆきますっ。

120323

プロモとは言え、ファンとは言え、見ず知らずの人たち大勢と握手するのってしんどいだろうなぁ・・・・でも私は本当に嬉しかったです!東子ちゃんありがとう!

イベント終了後、家に電話してみたら問題ナシってことだったので、クリスピークリームでドーナツ買って帰宅。大人たちで食べましたとさ。激うま。

120322_2

大人4人だから10個!と思ったら、「あと20円で+2個です」と言われて結局12個買いましたとさ。買い過ぎか?

|

« 遠路はるばるありがとう! | トップページ | 古内東子 インストアイベント@タワーレコードNU茶屋町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠路はるばるありがとう! | トップページ | 古内東子 インストアイベント@タワーレコードNU茶屋町 »