« 1年間楽しかったね、音楽教室 | トップページ | 2歳友達 »

南イタリア疑似体験

2012年3月14日(水曜日)

昨日から泊まりに来ている妹が有休♪ってことで、ホワイトデー代わりにオジイチャンにランチをご馳走になります。海辺のイタリア~ン、バラッカへGO!その前にゴミ処理センターへ粗大ごみを捨てにゆきましたよ。車って便利。

イタリアンは30分待ち。こんな辺鄙な場所なのに混んでるなぁ。皆どこからやってくるのか?そして2回目だと言うのに、地理も何となく判っていると言うのに、やっぱり迷ってしまってグルグルさまよう私達・・・・。辺りは大きくて新しいおうちばかりで羨ましかったぞー。そう、最近は友人知人と話していても、家購入の話なんかが増えてきて、転勤族のうえに長男、将来同居が確実な私にとって、ぴかぴかマイホームなんて夢のまた夢、、、なので羨ましいで~す。

妹サマとオジイサマは昼からワインを飲んでいらっしゃいました。羨ましい。ヨウヨウはピザの耳を食べてオイシイネー!と喜んでいた。幸せな奴じゃ。

120314

海辺で遊んで、オバアチャンとチビちゃんの待つ家に帰りましたとさ。 あと10日でサヨナラ太平洋、タダイマ日本海ですっ。

|

« 1年間楽しかったね、音楽教室 | トップページ | 2歳友達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年間楽しかったね、音楽教室 | トップページ | 2歳友達 »