« 久しぶりに快晴 | トップページ | 入園式! »

10日ぶりのおばあちゃん

2012年4月9日(月曜日)

雨の予報だけれど曇りだった一日。

午前中は郵便局と皮膚科。ヨウヨウの口の周りが荒れていたので皮膚科。「病院に行くけど怖くないよ。おくちに薬塗ってもらうだけ」と言い聞かせて出掛けたら泣かなかった。賢くなったもんだ。

午後は、明日の入園式の手伝いに来てくれるオバアチャンを迎えに駅前へ。無印に寄って帰宅。クリスピークリームをお土産に買ってきてくれたので皆で食べる。美味しいなぁ。富山でクリスピークリーム。幸せ☆

10日ぶりでもヨウヨウのおしゃべりは上達し、チビちゃんも動きも活発になった、と嬉しそうなオバアチャンでした。

|

« 久しぶりに快晴 | トップページ | 入園式! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに快晴 | トップページ | 入園式! »