« 台風か! | トップページ | チビ、2カ月2~3週 »

4月の雪

2012年4月4日(水曜日)

なんと雪が降りましたよ!4月の雪!有り得ない!!!さーむーいー!

しかし太陽も時々顔を出していたので、晴れてる間にクリーニング屋(徒歩3分)へ行こうとしていたら、いきなり雨。信号待ちで一緒になった身なりのいい老婦人に「大変ねぇ。赤ちゃん濡れちゃう。お兄ちゃん、おばあちゃんと一緒に銀行(横断歩道の目の前)で待ってる?」と言ってくれました。雨脚が強くなってきたので結局家に引き返したので断ったけど、何と言うか、誘拐か?とかって心配せずにいられるのが富山です。ハイ。

クリーニング屋は午後から再度行きましたよ。

コープの個配始めました。大阪桐蔭優勝。テレビで見る甲子園の暖かそうな日差しに溜息。。富山は寒いぜ!

|

« 台風か! | トップページ | チビ、2カ月2~3週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風か! | トップページ | チビ、2カ月2~3週 »