« お食い初め | トップページ | 風邪菌連鎖 »

お届けモノが続々と

2012年4月23日(月曜日)

天気予報は雨だったけどほとんど降らなかった月曜日。富山来て驚いたことって天気予報があてにならないこと。晴れ予報でも平気で雨が降ったり、その逆も多々あります。しっかりしてくれー。

ヨウヨウ風邪っぴきらしく鼻水ダラダラ。でも元気で熱もないので幼稚園へ。小雨だったので車で行きましたが・・・・・泣かなかった!園玄関で泣きかけるも、担任の先生が出てきてくれたので何とかこらえた感じ。その後も、降園まで一度も泣かなかったらしい。偉いぞ!

「明日からは14時で大丈夫ですよ~」とのこと。やったー!嬉しいねー!と、帰りはヨウヨウと万歳しながら帰りましたとさ。よかったよかった。

ヨウヨウがいない間に宅急便が。

120423

お友達からチビちゃんのお祝い。ありがと~!シップスです。新品のお洋服ありがたいですっ。

そしてしばらくすると、今度はピンポーンとゆうパック。

1204231

東子ちゃんライブに行ったお友達から、素敵なお土産が。現地で販売していたそう。綺麗です~。ありがとう!!

最近は、色々とお届けモノが来るので嬉しいです。ふふっ。

|

« お食い初め | トップページ | 風邪菌連鎖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お食い初め | トップページ | 風邪菌連鎖 »