« 3人生活 | トップページ | 4月の雪 »

台風か!

2012年4月3日(火曜日)

午前中、雨が降る前にチビの予防接種へ。既に強風。ヒブを打ちました。富山は無償です。ありがたいわぁ。とりあえず同時接種は様子見です。自分が打つわけじゃないので、ヨウヨウはとっても興味深々。「チビちゃんの注射見る!」と意欲的でした。

帰宅後、午後は強風。ビニール袋や色んなものが空を舞い、鳥は風に流されていました・・・・。窓が割れるかと思いましたよ。怖かったー!!!台風時を含め、こんな強風は人生初でしたよ。恐ろしや。

|

« 3人生活 | トップページ | 4月の雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3人生活 | トップページ | 4月の雪 »