« チビ、2カ月2~3週 | トップページ | ほぼ一日雨 »

ローソン=うまい棒

2012年4月5日(木曜日)

今日も寒いがとりあえず雨も雪も降らなかった。

ので、チラリ外出。「ローソン行って、クリーニング屋さん行って、スーパー行って帰ろうね」と言うと、「ローソンでうまい棒買う。」「雨が降っていたらクリーニング屋さんから走って帰らんとあかんねぇ。」だそうです。ローソン=うまい棒らしい。昨日の雨、よっぽど印象的だったのかしらん。

チビちゃんは今日もお利口さん。ただでさえ2人目で印象薄いのに、あまりにも顔がヨウヨウの0歳時代とそっくりで、なんだかチビを育てている気がしない。ヨウヨウを2回育てている感じ・・・・・。気の毒すぎるっ。

それにしても寒い。いつになったら暖かくなるのか?

|

« チビ、2カ月2~3週 | トップページ | ほぼ一日雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビ、2カ月2~3週 | トップページ | ほぼ一日雨 »