« おべんとう | トップページ | いよいよ!GWですよ~!! »

今日もまた大風

2012年4月26日(木曜日)

もともと富山は風が強いけど、この春はやたら強風の日が多い気がします。。

ってことで今日も大風。雨は降っていないけれど、とてもじゃないけどヨウヨウが自力で歩ける風ではないので車で幼稚園へ。まるで橋の上を渡っているかのように車が揺れます。身の危険を感じます。はーこわかった。皆、慣れているのかしらん。

いつも浣腸で排泄していたチビ。今日は出がけに自力で出していた。が、3日ぶりなので大量、当然服まで漏れていて、着替えや後始末やらでいつもより20分出発が遅れちゃいました。まぁ遅刻じゃなかったから良かったけど。ヨウヨウは幼稚園の玄関で「今日は車で来たの!」「チビちゃんがウンチおもらししたの!」と元気良く報告していた。

やっぱりチビにも風邪がうつって鼻ずるずるなので、その足で耳鼻科に行ったら臨時休診だった。ちっ。

暇なので「ロードオブザリング」シリーズに手を出しております。フロド懐かしいぜ。

120416


2人で昼寝。同じ格好ですけど・・・・・。

|

« おべんとう | トップページ | いよいよ!GWですよ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おべんとう | トップページ | いよいよ!GWですよ~!! »