« 入園式! | トップページ | 厳しい修行? »

幼稚園初日

2012年4月11日(水曜日)

いよいよ幼稚園開始。しかし初日から強風・・・・・。ありがたいことに雨はそれほどでもなかったので無理やり歩いてゆく。オバアチャンがいてくれて良かった。早足で歩かせて15分。8時半~9時20分の間に登園なので、8時45分までには家を出るようにするつもり。

朝一番で「今日幼稚園?」と言い、ずっと楽しみにしていた幼稚園。入り口でも泣かず、ママバイバイ!とお別れ。良かった。しかし11時半に迎えに行くと大泣き。「最初は余裕だったんですけど、11時頃からグズグズしだしたんですよ」と先生。やっぱり寂しかったのかな?それでもおやつはしっかり食べて、「楽しかった!」らしい。明日からも行く!と言ってくれたので良かったよう。

|

« 入園式! | トップページ | 厳しい修行? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園式! | トップページ | 厳しい修行? »