« ほぼ一日雨 | トップページ | 久しぶりに快晴 »

雪のゴルフは楽しいのか?

2012年4月7日(土曜日)

土曜日なのにホさんはゴルフ。しかも8時スタートを当日朝に11時スタートに遅らせてまでゴルフ。雪降ってますけど・・・・寒いですけど・・・・そこまでしてやりたいかゴルフ。まぁ本人は行きたくないらしく、ブツブツ文句言ってましたが。私も行って欲しくないのに、付き合いゴルフってイヤですねぇ。とか言いつつ優勝したらしい。賞金でおごってくれよ~。

朝は雪が積もっていた。日中も時々雪が降った。夕方に家の周りを一周散歩に出た。18時頃にホさんが帰ってきたので、皆で夕飯を食べた。子供たちとホさんが一緒に寝てしまったので、私はネットを楽しんだ。

5月のミスチルと、8月のYUKI。共に抽選落選のメールが届いてガッカリ。。。20周年と10周年。早いねぇ。

以上。

|

« ほぼ一日雨 | トップページ | 久しぶりに快晴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ一日雨 | トップページ | 久しぶりに快晴 »