« 衝撃的記憶力。 | トップページ | 小児救急充実富山 »

再び号泣

2012年5月16日(水曜日)

幼稚園再開して3日目。朝送って行った時にまたまた泣くようになっちゃいました。先生に抱きかかえられて入ってゆきます。が、その後はけろりとして遊んでいるらしい。なんなんだ?

ヨウヨウがいない昼間は、チビちゃんに思う存分寝返りさせてあげたり、ER見たり、ノンビリ過ごしております。2人だと楽ちん楽ちん♪

ap bank フェスが淡路島に来るらしく、にわかテンションが上がる(教えてくれてありがとう!)。何故淡路島?と思いましたが、被災地だもんね。どうも桜井さんは淡路島お気に入りなんじゃないかと思うけど。行けるかな~どうかな~と思いつつ、とりあえず温泉宿予約入れてみた。ウェスティンはネットも電話も予約でいっぱいだったのでキャンセル待ち。そりゃそうだよね、隣だもんね。桜井さんも泊まるんだろうなぁ・・・・・。

2月に妹が行った現地での安藤忠雄氏セミナーで、ミスチルが来るって情報は得てたんだけど、はたして本当なのか?いつなのか?20周年野外か?と思っていたらまさかのap。ビックリです~。そして使えない情報だったけど、本当だったのね~。ぷぷっ。

|

« 衝撃的記憶力。 | トップページ | 小児救急充実富山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝撃的記憶力。 | トップページ | 小児救急充実富山 »