« 再び幼稚園 | トップページ | 3カ月1週~3カ月3週 »

やっぱり女の子はかわいい?

2012年5月2日(水曜日)

幼稚園のお迎えの時、同じクラスのママたちがチビちゃんを見て「お兄ちゃんソックリね」と言うので「ホント、ソックリ過ぎて面白みがないんです~。羨ましい!」と、兄妹のママに言うと、「あはは。男の子の方がかわいいとか、小さな恋人、とか言われてたけど、生まれてきたらやっぱり女の子の方がかわいいわ!」だって~。うらやましいいいいいい!3人目が女の子って保証さえあれば絶対産むんだけどな。

ヨウヨウはお弁当日。先週と全く同じお弁当だったのだけれど、気付きもせず「うわぁ」と感動していた。良い子じゃ。

昨夜、茶色くて湿った耳垢が出てきたので、耳だれ?と思い、幼稚園の間にチビを耳鼻科に連れて行ったら大丈夫だった。「中耳炎ではないですね。単なる耳垢ですよ~」だって。ホッ。これで心おきなく帰省できます。鼻水の方が問題で、休み明けにもう一度吸いに来いと言われたけれど、帰省すると言ったら様子見になりました。良かった良かった。荷物も送ったよ。

そして冷蔵庫一掃すべく料理したのにホさんは飲みに行った。明日は早いのに、やめてくれ。ホント、早く帰ってこいよ。

|

« 再び幼稚園 | トップページ | 3カ月1週~3カ月3週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び幼稚園 | トップページ | 3カ月1週~3カ月3週 »