« 大人6人、子供5人会 | トップページ | 恐るべしジャック・バウアー »

耐久ジャック・バウアー

2012年5月7日(月曜日)

ジジババが連れだって朝から病院へ出かけたので、子供たちと留守番。しかしヨウヨウのブツブツがひどいので、2人連れて頑張ってバスに乗って皮膚科へ。やはり子連れは車が楽ですねっ。今はチビも抱っこ紐でおりこうさんだけど、ベビーカー+子供2人でバスに乗るって、まさに修行だろうなぁ。それでもするんだろうけど。頑張れわたし!

で、皮膚科。連休明けで混んでいたけれど、何とかチビも良い子でいてくれた。診察の結果は「疲れからくる発疹」だそうです。。「長距離移動しませんでしたか?風邪ひいてたりしませんでしたか?」っていちいち当たってるし・・・・。のんびり過ごしてくださいね、富山に帰ったらまた出るかもしれませんよ、だった。はぁぁぁぁ。まぁ確かに昨日までは予定ぎゅうぎゅうだったし、今週はガーデンズとか行こうと思ってたけど自宅巣籠りにしましょうかね。

ってことで、24第8シーズンに手をつける。金曜に帰るまでに、5日間で24話見られるか??耐久ジャック・バウアー!!(でもとりあえず今日から始まったER4を見た私)

|

« 大人6人、子供5人会 | トップページ | 恐るべしジャック・バウアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人6人、子供5人会 | トップページ | 恐るべしジャック・バウアー »