« やっぱり大好きジラソーレ | トップページ | 大人6人、子供5人会 »

こどもの日

2012年5月5日(土曜日)

昨夜、京都に飲みに行って朝帰りのホさん。朝9時過ぎに帰ってきてヨウヨウの散髪を済ませ、しばし休憩して11時過ぎに出発。ホ実家へ出かけます。「遅かったわねぇ」と言われましたが、私のせいじゃございません。「ホさんが朝帰りで~」と説明しておきました。たとえ私のせいでも、息子のせいにしておくに限る。ぷぷっ。

ヨウヨウもチビもとっても可愛がってもらい、飾ってあった立派な兜(張り子の虎もちゃんといましたよ)と写真を撮り、お昼にはチヂミ、夜は韓国風手巻き寿司をいただいて、7時前に送ってもらって帰宅。GW4泊、なぜか全泊直子家です。変ですかね。変ですよね。でも良いのです。

しかしホ家滞在中からヨウヨウの顔と手にブツブツが。犬に触ったからか??

|

« やっぱり大好きジラソーレ | トップページ | 大人6人、子供5人会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり大好きジラソーレ | トップページ | 大人6人、子供5人会 »