« 参観日で号泣 | トップページ | あてるパーマはパンチパーマ »

寝返ったぜ

2012年5月13日(日曜日)

寒いし、スーパーへ買い物以外は家でゴロゴロしていた。

昼寝明け、3人でおやつを食べている時、床でゴロゴロしていたチビを「寝返りしそうだねぇ」と観察しつつ、「がんばれー」などと言っていたら、本当に寝返った。ビックリ。皆で拍手喝さい。ヨウヨウの時は大体いつも「初めて」は私が発見していたから、こうしてヨウヨウとホさんと3人で見られたことはなかなか良い体験でした~。

そろそろかな、と思っていたけれど、3カ月最後の日の寝返り。早いなー。ヨウヨウは5カ月間際だったので。その代わり、その後すぐお座りもマスターしていたけど。チビはさすがにまだまだですね。

1205132

こうして見ると兄弟全然似てない。たれ目だし・・・不細工だし・・・・。血色は良いですね。

120513

ヨウヨウ君もするー!とさっそく2人でゴロゴロゴロゴロしていた。頼むから弟を踏みつけないで頂戴ね。

|

« 参観日で号泣 | トップページ | あてるパーマはパンチパーマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参観日で号泣 | トップページ | あてるパーマはパンチパーマ »