« 幻の生レバー・・・・・ | トップページ | こどもの日 »

やっぱり大好きジラソーレ

2012年5月4日(金曜日)

曇りのち晴れの休日。久々~なメンバーでちょっと豪華ランチ♪と、ずいぶん前に企画していざ予約!と電話したベリーニ、メゾンドジル、ともに既に予約でいっぱい。恐るべしゴールデンウィーク!というわけでジラソーレ。

しかししかし、今朝になってU子さんとE里さんが腰痛でダウン。結局A子さん(皆バレバレ)と2人ランチとなりましたっ。

ランチ前にヨウヨウ&チビに会いに寄ってくれ、ご挨拶。初ご対面です。お土産にあまおういただきました。ありがとうね。しばし遊んでからバスでJRに移動していざジラソーレ!オススメコースにしましたが、前菜3品、パスタ2品、メイン、デザートでたっぷり3時間半。お腹も心も満腹になりました。しあわせ~!ロゼのスパークリングワインも良い感じ。子供もおらず、美味しいお料理とゆったりした時間に酔いしれました。初夏のランチって気持ちが良いよね。U子ちゃん、ランチコースはそれほど苦じゃないと思いますよ。今度行こうね。

お店だけでは話し足らず、新緑の宮川沿いを歩いて帰りながら、旅行やら仕事やら結婚やら出産やら色々おしゃべり。東京と富山、転勤族ゆえにバラバラになってしまったけれど、次は夏休みに会おうね~、次こそはジルね~!とお別れ。思えば中2からの長~いお付き合いとなりました。

次回は是非4人でお会いしたいものです。8月盆あたりです。よろしく!

|

« 幻の生レバー・・・・・ | トップページ | こどもの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幻の生レバー・・・・・ | トップページ | こどもの日 »