« 頼りにならないイクメンパパ | トップページ | バッテリー上がりと半年ぶりのママランチ »

あたらしいおくつかっこいい?

2012年5月27日(日曜日)

今日もデパートへ。特に行くところもないのでね、徒歩15分なのでちょうどいいお散歩コースです。

昨日は途中でヨウヨウが飽きたので、今日はホさんとおもちゃ売り場に行ってもらい、チビとゆっくりファミリア散策。って何にも買ってないけど・・・・ははは。靴売り場でヨウヨウに新しい靴を買う。去年10月に買った14センチの靴、半年持ちましたよ。14.5にサイズアップしましたが、いつまで履けるかな?

帰宅後、早速履いては「かっこいい?かっこいい?」と繰り返していた。子供でもやはり新しい靴は嬉しいらしい。

ランチはバイキング。下痢が収まったヨウヨウは物凄い食欲で、うどんとハンバーグを何度もおかわりしていた。デザートのゼリーは5つも食べていた。食い過ぎじゃ。それでも日に日に元気になって来ているのでこちらも嬉しいです~。

帰宅後は昼寝をして、肉じゃがと筑前煮を作り置き。これらを副菜にしてメインには生協の冷凍ものを出すと、あとは味噌汁作ってレタス洗うだけでいいのでとっても楽!と気付いたので、すでに3週間くらいそんなサイクル。いい加減飽きない?と聞いても「全然」と言う無頓着ホさん、やはりありがたいのかも。。

見た映画。「ザ・ファイター」実話だというから凄い。姉7人怖すぎ。「カントリー・ストロング」グゥイネスなかなか良かったぜ。

さぁローランギャロスが始まります!バモラファ!

|

« 頼りにならないイクメンパパ | トップページ | バッテリー上がりと半年ぶりのママランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頼りにならないイクメンパパ | トップページ | バッテリー上がりと半年ぶりのママランチ »