« 1週間なんてあっという間。。 | トップページ | 寝返ったぜ »

参観日で号泣

2012年5月12日(土曜日)

幼稚園参観日。ホさんは留守番で、オバアチャンと一緒に出掛けます。しかしヨウヨウ、久しぶりの幼稚園なのでところどころで泣いていた。そして参観後、別室になったとたん号泣していた。パンを食べたら収まっていたけど。月曜から大丈夫かな?

チビちゃんはどこまでも大人しく抱っこされていましたよ。

一旦帰宅して、ホさんも一緒に回転寿司に行き、オバアチャンは大阪へ。お世話になりました。また夏休みよろしくお願いします!

その後は、昼寝して晩ごはん食べて就寝。録り溜めた海外ドラマなどを見たりミスチルライブをまた見たりして夜は更けてゆきました。そうそう、24第8シーズンはちゃんと実家で見終わりましたよ。夜中3時とかまで見てたけど・・・・ハードだった・・・。

|

« 1週間なんてあっという間。。 | トップページ | 寝返ったぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間なんてあっという間。。 | トップページ | 寝返ったぜ »