« こどもの日 | トップページ | 耐久ジャック・バウアー »

大人6人、子供5人会

2012年5月6日(日曜日)

水泳部会。チビちゃんお披露目も兼ねて2人連れで深江まで出掛けます。途中でアンリに寄って、誕生日&入籍祝いのケーキもピックアップ。1人じゃ大変なので、富山に帰るホさんが途中まで付き添ってくれました。彼は深江駅まで行って、そのまま梅田へと向かいましたよ。またしばらく富山で頑張ってください。いつもいつもすみません。。

駅でHちゃん母娘、Oちゃん母娘と合流してMちゃんちへ。現地でRちゃんともう1人Mちゃん再会。大人6人子供5人の大所帯会となりました~。

皆しばらくぶりで、色々話したかったのに、発疹で不機嫌なヨウヨウと、鼻水で不機嫌なチビ、それぞれを寝かしつけたり授乳したりオムツ替えたり・・・・を繰り返していたら、ちっともゆっくり話せなかった。ちっとも安らげなかった。やはり子連れ外出はママ修行ですね。お披露目も済んだし、次回からは1人だけ連れて行くことにしよう。そうしよう。

帰りの電車+バスは子供たちもおりこうさんで一安心。皆色々あるけれど、わいわいおしゃべりして楽しい1日でした~。

|

« こどもの日 | トップページ | 耐久ジャック・バウアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日 | トップページ | 耐久ジャック・バウアー »