« 帰省は権利? | トップページ | 頼りにならないイクメンパパ »

4カ月検診

2012年5月25日(金曜日)

チビ4カ月検診。13時からなので、ヨウヨウは1時間だけ延長保育を申し込んで15時までに迎えに行けばいいや~・・・・などと思っていましたが、延長なんてとてもとても、という状態なので仕方なく一緒に連れていく。想定外ですぅ。今日も園長室で園長先生と2人で給食を食べたらしい。どんだけVIPなんじゃ。

しかし新しく出来た保健センターはオモチャも充実していて、愚図らず遊んでいてくれました良かった良かった。案ずるより・・・ってやつですね。

主役のチビちゃんはどこも問題なくすくすく成長しておりました。6900g。身長も体重も成長曲線ど真ん中。ただしヨウヨウの4カ月時に比べると、体重は軽く身長は高い。スリムですな、いや、ヨウヨウがデブ??

上の子を連れてきている人が私ともう1人しかいなくて、皆預け先があるんだなーいいなーと思ってみたり。来週はポリオなんだけど、また連れて行くしかないな。

|

« 帰省は権利? | トップページ | 頼りにならないイクメンパパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省は権利? | トップページ | 頼りにならないイクメンパパ »