« ジャック・バウアーと桜井さん三昧な1日 | トップページ | 参観日で号泣 »

1週間なんてあっという間。。

2012年5月11日(金曜日)

あっという間に富山に帰る日がやってきました。前半ハイペースで遊んだ分、後半はほとんど実家におりましたが・・・・ホントあっという間。まぁライブも行ったし、たくさん遊んだと言えますかね。はい。大変お世話になりました。

11時42分のサンダーバード。本当は妹がついてきてくれるはずが、仕事の都合で結局お祖母ちゃんが来てくれることに。どこまでもお世話になります。チビがまだまだ大人しいので、今なら3人でも帰れるよーと言いましたが、まぁいいわよと来てくれました。ありがとう。
しかしそのチビ、車中でウンチを漏らし大変なことに・・・・。やっぱり付添してもらってよかったよ。

ヨウヨウは、特急を見るたびに「スーパーはくと!」「トワイライトエクスプレス!(超カツゼツ悪い)」「はるか!」と連呼していた。いちいち合ってるから凄い。スーパーはくとなんて、ママ知りませんけど・・・・。電車少年恐るべし。

たどり着いた富山はとっても寒くてビビりましたが、夕食にはピザを取って、今日もまたミスチルライブ見て就寝。帰ってきたぜ富山。

120511

妹旦那がくれたバルサユニ。阪神のユニ来てるのとイメージ同じなんですけど、まぁいいやってことで。富山では中日ユニ来ていても違和感ありませんので嬉しいです~。着せないけど。

|

« ジャック・バウアーと桜井さん三昧な1日 | トップページ | 参観日で号泣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャック・バウアーと桜井さん三昧な1日 | トップページ | 参観日で号泣 »