« POP SAURUS 2012 ☆ | トップページ | 1週間なんてあっという間。。 »

ジャック・バウアーと桜井さん三昧な1日

2012年5月10日(木曜日)

ライブの余韻さめやらぬ木曜。妹の家のテレビが46インチと特大なので、妹宅で見ようか?と言ってましたが結局実家でミスチル生中継。もちろん富山でも録画してありますよっ。

昼間は24を見て酢籠り、19時からは子供の世話そっちのけでミスチルライブ生中継、途中、U子が頼んでいた化粧品を持ってきてくれる。どうもありがとう~!仕事帰りにごめんね。子供を寝かした後、再度妹とライブを楽しみましたとさ。いやぁ・・・・昨日ビスタルームで見るよりも臨場感がありましたぜっ。

120512

ホ実家の兜。立派~。ホさんが生まれた時に買ったそうです。将来譲り受けても、我が家には置く場所ありません。。

|

« POP SAURUS 2012 ☆ | トップページ | 1週間なんてあっという間。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« POP SAURUS 2012 ☆ | トップページ | 1週間なんてあっという間。。 »