« ヨウヨウに慰められた誕生日 | トップページ | つぶれたエルメちゃん »

手抜きの日

2012年6月21日(木曜日)

週の後半になるとやはり疲れます。

ってことで、晩ごはんはコープ宅配の冷凍エビチリと、冷凍がんもどき。あとはサラダと味噌汁と大量に作っておいた筑前煮を少々。楽々~。でも随分食費が上がりました。しかしもう元には戻せない・・・・。同様に、ワイシャツクリーニングも今さらアイロンがけには戻れません。。。まぁ11枚で990円券があるからいいか、って思ってしまう、節約苦手主婦。

最近はマイホームの話もちらほらと耳にするんだけど、うちは転勤族&将来同居確定なので全く関係なし。つまんないなーと思うけど、その分ローン組まなくていいわけだし!と前向きに考えることにしております。そうでもしなきゃやってらんない。同居なんてさー、建て替えとかリフォームって言ったって、どうせ好きなようにはできないだろうしさー、タダより高いものはないって言うしさー。ぶつぶつ。

明日はジイチャンバアチャンがやってきます。わくわく。

|

« ヨウヨウに慰められた誕生日 | トップページ | つぶれたエルメちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨウヨウに慰められた誕生日 | トップページ | つぶれたエルメちゃん »