« マラソン大会 | トップページ | 耳のお医者さんバイバ~イ »

寝過ごした月食

2012年6月4日(月曜日)

再び幼稚園。早いなぁ・・・・もう6月だよ。今年は結婚記念日&W誕生日祝いに北野クラブに行けないなぁ。夏休みの帰省時まで持ち越しですねっ。

今週末は友達が遊びに来てくれるのだけれど、両親に伝えると「じゃあ再来週私たちは行かなくてもいいわね」だって。い~や~、来てくれれば来てくれるだけ嬉しいんですけど。そりゃね、本当は、私+子供2人で過ごすのが一番段取り組みやすくて楽なんだけど(だから土日はホさんがいる分ストレスも溜まる)、それでもやっぱり、大変だろうと何だろうと話相手がいる方が良いんですよ、子育て中って孤独なんですよ、ハイ。

子供が2人とも泣いてる時など、イライラしてどう考えても理不尽な理由でガミガミと怒鳴ってしまってヨウヨウ可哀相だなって思います。やはり3人産むにはキャパが足りないわね~。せめて地元近かったらな。5歳くらいあけたらいけるかもだけど、その頃にはきっと2人で良いわって思ってそうね。

で、幼稚園は泣かなかったよ。良い傾向良い傾向。子供が寝た後月食を見ようと思っていたのに、一緒に寝てしまって起きたら22時で既に終わっていた。でも富山は曇っていて見えなかったらしい。ホッ。(負け惜しみ)

|

« マラソン大会 | トップページ | 耳のお医者さんバイバ~イ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソン大会 | トップページ | 耳のお医者さんバイバ~イ »