« 今日は眼科検診 | トップページ | 富山いらっしゃいませ »

マイコプラズマで臨死体験

2012年6月7日(木曜日)

今日も幼稚園では泣かず、「来週からは13時半で様子見ましょう!」だって。あと少し~。

そして夕飯時、もう1週間くらい風邪が治った後の咳が収まらないホさんがいきなり激しく咳き込んで倒れた。白目向くこと10秒くらいで、ふっと覚醒したけれど、記憶が飛んでました。咳き込み過ぎて酸欠で意識飛んだんだろうと結論付けましたが、はービックリした。私がいなかったら死んでたんじゃ??恐ろしい・・・・。

ずっと病院行ってなかったけど、翌日速攻病院行ってマイコプラズマと診断されておりました。これって赤ちゃんにはうつらないんだよね。良かった。。。

倒れた時に眼鏡が壊れたホさん。「どうやって倒れた??」と聞かれても、あーまた咳き込んでるわっと思いながら見ていなかった私なのでした・・・・。すみません。

|

« 今日は眼科検診 | トップページ | 富山いらっしゃいませ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は眼科検診 | トップページ | 富山いらっしゃいませ »