« 富山と言えば・・・・ピカソ? | トップページ | ラファ感涙。 »

別れはいつも切ないものです

2012年6月10日(日曜日)

今日も雨。朝、「パパ起きて~!」とヨウヨウにせっつかれたホさんは、あろうことか「あっちの部屋に行ったらU子ちゃんがいるよ!」と吹き込み追い払っていた。客人なのに・・・・・。ってそれを放置した私も私ですが。U子よ許せ・・・・。

雨なので家でダラダラし、スーパーに買い物に行き、お昼にはピザを食べ、ヨウヨウが寝ている間にU子を駅に送ってゆく。15時過ぎの電車でさようなら。せっかく来てもらったのに、大したことも出来ず子供たちと遊んでもらっただけのような・・・・。申し訳ない。でも私はと~ってもリフレッシュできました!まったく気を遣わずにごめんね。本当に嬉しかったです~。またいつでも来てね~。仕事辞めることとかあったら住み込み子守として雇いますわよ☆あっ雇えないから無給で来て~。ぷぷ。

友達って良いですね!

昼寝から起きたヨウヨウは、寝る前に「U子ちゃんは寝てる間に帰るからね!」と言い聞かせたにもかかわらず、「U子ちゃん帰らないで~!!!」と大号泣でした。ハッキリ言ってホさんよりも子供扱いの上手いU子さん、チビもなついていたし、本当に私は嬉しかったよ。ありがとね。

夜は全仏決勝戦。今年はあっという間に決勝になってました。相手はまたもジョコビッチ。ドキドキしながら見ていましたが・・・・途中で力尽きて翌朝録画を確認したら、雨天順延になっていた。決戦は今夜!

|

« 富山と言えば・・・・ピカソ? | トップページ | ラファ感涙。 »

コメント

3日間お世話になりました!
ホさんがいるというのに、まるで気にせずのんびり過ごした私。
私の中では、チビちゃんよりも存在感のないホさんだったよ…!
内緒ねー!

まぁしかし、心のフラットな良い旦那さんです。ありがとうございました。

ヨウヨウとチビちゃんが懐かしいわん。

投稿: ゆうちん。 | 2012年6月14日 (木) 18:33

>ゆうちん

もう1週間たったよ。早い!まるで夢だったみたいだわ・・・・。

>チビちゃんよりも存在感のないホさん

言えてるー!!でも家族だけだと、子供をあやそうとして逆に泣かせているので、不手際多くていやでも存在感増すわ・・・・。(これまた内緒)

また来てね。

投稿: 直子@管理人 | 2012年6月14日 (木) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富山と言えば・・・・ピカソ? | トップページ | ラファ感涙。 »