« 涙、涙の運動会 | トップページ | ヨウヨウ君は優等生タイプだったから・・・ »

リピートかんぽの宿

2012年6月24日(日曜日)

朝はノンビリと出発してデパートへ。子供を祖父母に託し、ホさんの服を物色。その後ファミリア&おもちゃ売り場。チビちゃんに新品の服を買って貰いました。ありがたや。しかしチビ、実はファミリア似合わないんだな~。ヨウヨウの方が似合ってた、というか彼は3歳近くなってもまだ似合う。可愛らしい顔っていうのかしらねぇ、チビは男顔だからねぇ。

皆でパスタを食べて、散髪&本屋に行くと言うホさんと別れ、直子家系で向かったのはかんぽの宿。明日仕事のホさんは置き去り。ごめんねぇ。先日U子ちゃんと泊まってとっても◎だったので、リピートです~。と思ったんだけど、前回は和洋室、今回は和室にしてみたら、リニューアル前の部屋で古かった。残念っ。

それでも温泉につかり、新鮮な海鮮をいただき、満足満足。皆で20時に寝たらそのまま朝まで寝てしまいましたとさ。極楽~♪

|

« 涙、涙の運動会 | トップページ | ヨウヨウ君は優等生タイプだったから・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙、涙の運動会 | トップページ | ヨウヨウ君は優等生タイプだったから・・・ »