« 寝過ごした月食 | トップページ | 2歳8カ月 »

耳のお医者さんバイバ~イ

2012年6月5日(火曜日)

イヤイヤ期はそれほどひどくないヨウヨウですが、「何でも自分で!!」病は非常に深刻です。上手く出来ないと投げるので困ります。お箸とかおもちゃとか本とか何でも投げる。そして叩く。チビは叩かれてもニコニコ。。。。対照的過ぎるぅ~。

そのチビはますますよく起きるようになって、昨夜は19時に寝て、21・23・3・5時と起きた。起き過ぎじゃ。まぁ昼寝+添い寝で寝不足ではないですが・・・・。ヨウヨウもこの時期頻回起床で、耐えきれずおしゃぶりをあげたところ、1回起きに落ち着いたのでした。チビもおしゃぶりデビューするか、このまま添い乳で行くか、悩みどころ。おしゃぶりの方が止めやすいかしらね、どうかなぁ。。

今日のヨウヨウは、登園時に見知った先生がいなかったこともあり「おはようございます」言いながら泣きだした。玄関にいた先生が焦って担任の先生を呼びに行ってくれた。すいませんねぇ・・・・・。

帰宅して、ドラッグスストアにオムツを買いに行き、ガソリンを入れにゆく。面倒だ。通販してもいいんだけど、結局ドラッグストアってちょこちょこ必要なモノがあるからねぇ・・・・・。

幼稚園では耳鼻科検診があったらしく、お迎え時に丁度帰ってゆく耳鼻科医に向かって「耳のお医者さん、ばいば~い」と言って無視されていた。バカ丸出し。

昨日のラファは圧巻の勝利だったらしく万歳。26歳おめでとう☆

|

« 寝過ごした月食 | トップページ | 2歳8カ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝過ごした月食 | トップページ | 2歳8カ月 »