« 意外に簡単ストロー飲み | トップページ | 気がつけばあと3週間 »

まさかの・・・・

2012年6月28日(木曜日)

ラファがウィンブルドン2回戦で負けてしまった。当然2週目まで進むものと思って、深夜ってこともあり録画すらせずに眠っていたら翌朝負けていた。知ったのは昼だった。ショック・・・・。まぁそんなこともあるさっ。全仏でジョコ破ったんだからいいじゃないか。と気持ちを切り替えてオリンピックへGO!なのです~!これでのんびりサッカー見られるね、良かったねラファ。

でも私、サッカーはイタリア応援しますぜ。パエリア対パスタ。

さてさてさて。週の後半はお疲れで不機嫌モードなヨウヨウ。昼寝も1時間弱で起こすのでかなりグズグズ。困っちゃいます。

120628

3年越しのユニクロパジャマ。多分サイズ80。ユニクロってサイズ表示のタグが外側に付いてるんだけど、切り取っちゃうと翌年サイズが判らないんだよね~。なので最近は付けっ放し。1000円くらいだったはずなんだけど、3年着られるってコスパ抜群!でございます。冬パジャマは2シーズン持たずに破けたけど。。。チビにもお下がり出来るかな。さすがにボロボロかな。

|

« 意外に簡単ストロー飲み | トップページ | 気がつけばあと3週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外に簡単ストロー飲み | トップページ | 気がつけばあと3週間 »