« 夏の授乳は灼熱地獄 | トップページ | 来年はスイート5 »

14時お迎え復帰☆

2012年6月13日(水曜日)

久しぶりに14時お迎え。同じクラスのママたちとも久々に顔を合わして、良かったね~!と言われる。ホント良かった。園では13時過ぎると眠くてグズグズ、こっくりこっくりしていたらしい。帰宅したら自ら「寝る」と言って、手も洗わずに勝手に寝てしまったよ。。。よほど疲れていたらしい。

昼寝しないとか、園庭で遊んでから帰ってるお友達もいるので、皆体力があるんだなーすごいなー。オムツ取れてる子も多いもんなー。うちは全くトレーニングしてないし、園でもダメダメだそうです。まっまだ2歳だしいいや~と割り切ることにします。もちろん他の子も気になりますが・・・・今トイトレしたら、多分虐待しちゃうわん。

|

« 夏の授乳は灼熱地獄 | トップページ | 来年はスイート5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の授乳は灼熱地獄 | トップページ | 来年はスイート5 »