« デパートでランチ | トップページ | 寝過ごした月食 »

マラソン大会

2012年6月3日(日曜日)

ホさんが会社のマラソン大会に出ると言うので着いてゆく。ハーフマラソンをリレー形式で7人で走るらしい。ホさんの担当は2キロ。「2キロくらい軽い軽い」と練習もせず出かけます。他のメンバーは8時集合で練習してるらしいところを、思い切り重役出勤で10時半着。途中で「ビール買ってきて」と指令を受けます。面白い会社だなぁ。

到着すると、家族はうちだけで、皆口々に「すみませんお休みのところ・・・」と礼儀正しい。心の中で、まったくだよ家族サービスさせてくれよ、と思いつつ、「いえいえ~」と笑顔で応えておきました。まっ多分、「奥さん怖そう」とか言われてるか、全く話題にも上らないかどちらかでしょうね。

ヨウヨウは若手くんたちに遊んでもらって嬉しそうで、チビは木陰のベビーカーで放置だった。

13時過ぎに終わって(結局2キロを8分で走っていた)帰宅してゴロゴロ。あっという間の日曜日。

|

« デパートでランチ | トップページ | 寝過ごした月食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デパートでランチ | トップページ | 寝過ごした月食 »