« マイコプラズマで臨死体験 | トップページ | 富山と言えば・・・・ピカソ? »

富山いらっしゃいませ

2012年6月8日(金曜日)

先週、「もうすぐ誕生日だね!」「誕生日祝い食事しよう!」というメールの流れから、トントン拍子で富山に来ることに話が決まったU子さんが本当に来てきてくれました!友達来るの初めて!嬉しい!やはり自分でお金稼いでる人はフットワークが軽いです~。妹もやたら来てくれるもんな。素敵ですっ。

今日はかんぽの宿(すいません、お金ない我が家の要望です。。。てへ)に泊まって、明日は我が家。金沢で友達とランチしてから来ると言うので、こちらはヨウヨウの幼稚園が終わってから先に向かって、彼女が着く前にヨウヨウとチビを部屋風呂に入れちゃいます。ごめんね、先に寛いじゃって。なんと露天~。

120608

カメ風呂からチビを見つめるヨウヨウ。かんぽの宿と言っても、去年リニューアルしたのでとっても綺麗!大満足~。

お風呂上がりに最寄駅までUちゃんお迎えに。「自力で行くわ~」と何の下調べもせずに言い放ってましたが、まだまだ田舎をわかっちゃいませんね!無理です。

夕飯は18時半、久しぶりなので話に花が咲きまくり!と言いたいところですが、子供たちに主役を取られてお終い。部屋に帰って、Uちゃんが大浴場に行く間にチビ達を寝かせ、その後私も大浴場に行き、テレビ見ながらウダウダしていたらあっという間に12時で就寝・・・・。思いっきり子守もさせて、忙しないまま終わっちゃった。ごめんね!

お土産に高級チョコとバウムクーヘンいただきました。ありがとう☆

|

« マイコプラズマで臨死体験 | トップページ | 富山と言えば・・・・ピカソ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイコプラズマで臨死体験 | トップページ | 富山と言えば・・・・ピカソ? »