« 手抜きの日 | トップページ | 涙、涙の運動会 »

つぶれたエルメちゃん

2012年6月22日(金曜日)

珍しくヨウヨウが幼稚園で泣かなかった。園長先生が玄関にいたからか?

今日は午前保育。帰りに花屋でひまわりを買って帰る。ジジババが来るし、私誕生日だったし!ひまわりは気持ちが明るくなるので大好きです。

昼食後、昼寝をしてから富山駅までお迎えに。ヨウヨウは会うなり「お土産ある~?」と聞いていた。環水公園のスタバでお茶をして、スーパーで買い物してから帰宅し、お土産物色。駄菓子とおせんべいを貰ったヨウヨウは興奮していた。

私には、クリスピークリームと、妹からの大きな包み。中に入っていたのは・・・・・

120622

バァチャンの鞄の中で潰れてしまったピエール・エルメのマカロン。「あれほど潰すな!と言ったのに!」と妹は憤慨していましたが・・・・。老人だから仕方なし。子供が寝てからひとつ食べましたが、濃厚かつモチモチで非常に美味しかった。詰め物もたっぷり~♪

その他、レバパテとブルーチーズとオリーブ詰め合わせ。嬉しいです~!明日ホさんと晩酌しようっと♪ちゃんとハッピーバースデーと書いてあるし。何もしてくれない夫より、血の繋がりのある家族とか女友達の方がありがたいですな。(あっ書いちゃった)

あとは大量の古着。最近服不足で困っていたら、古着を送ってくれました。妹の古着って・・・・。あはは。

さぁ明日は運動会。晴れるみたいです。楽しみ!!!でも泣くんだろうな。

|

« 手抜きの日 | トップページ | 涙、涙の運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手抜きの日 | トップページ | 涙、涙の運動会 »