« 別れはいつも切ないものです | トップページ | 夏の授乳は灼熱地獄 »

ラファ感涙。

2012年6月11日(月曜日)

溜めこんだ分、一気に書いております。駆け足で元々駄文がさらに駄文。。。。

またまた日常。やっと雨は上がって曇り。幼稚園に送ってゆき、ご飯を作り、録り溜めたビデオ(今は何て言うの?HDD?ブルーレイ?)を見て終わる。

夜は昨日雨天順延となったテニス。あろうことか生中継ではなかったけれど、生の気分で鑑賞。そしてラファ勝利!!!今年は例年になく嬉しそうで、関係者席まで駆け上がっていたので本当に嬉しかったんだろうな。ファンも皆嬉しいよ。ジョコに勝ったことでまたひとつ大きくなった気がします。い~や~良かった!!!ツアーはまだまだ続くけど、体壊さず頑張ってね。

この間テニスをチラ見したU子が「テニスもまぁまぁ面白い」と言っていた。ラファ好きになりなさい!

|

« 別れはいつも切ないものです | トップページ | 夏の授乳は灼熱地獄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別れはいつも切ないものです | トップページ | 夏の授乳は灼熱地獄 »