« まさかの・・・・ | トップページ | デパートで目くじら »

気がつけばあと3週間

2012年6月29日(金曜日)

あっという間に6月ももうすぐ終わりです。誕生日月も過ぎ去っていくなぁ。気がつけば帰省まであと3週間ちょっとですよ、姉さん。楽しみじゃー!もう7月末に帰って8月末までいることにしました。ハイ、いいんです、もう。ホさんも両親もOK出たし。義両親には内緒。って一応罪悪感は感じております。

この間登録したファミサポ、紹介してくれる人が決まったので幼稚園の帰り道にご挨拶。ベテランさんらしくって一安心。再来週のヨウヨウ幼稚園行事の時に、チビを3時間ほど預けます。6カ月で預けるなんてちょっと心配だけど仕方ない。人見知りが始まっていないといいんだけど。

ホさんは飲み会なので、ヨウヨウと眠ってしまい22時に目覚めてからも、思う存分1人時間を満喫できましたとさっ。最近は寝てしまうのでPCできなかったんだよねー。でもホさんには「飲み会なんて行かずに早く帰ってこい!」って言ってるけど。陰で1人満喫してるなんて、思ってもないに違いない。

|

« まさかの・・・・ | トップページ | デパートで目くじら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの・・・・ | トップページ | デパートで目くじら »