« ヨウヨウ君は優等生タイプだったから・・・ | トップページ | 4カ月3週~5カ月2週 »

お昼寝はナシよ

2012年6月26日(火曜日)

オジイチャンと私とで幼稚園に送って行く。チビとババはお留守番。しかし相変わらず園玄関で大泣きし、オジイチャンは「相談所に行ってみた方がいいんじゃないか?」とか言いだす始末。しかしお迎え時はニコニコ出てきたので安心していた。これが毎日なんですよっ。

ヨウヨウが幼稚園の間に、チビは予防接種。3種混合とヒブと肺炎球菌。3本目で号泣したけど何とか終える。後は来月3種混合受けたらしばらくお休みだ!ふぅ疲れた~。

家で皆で焼きそばを食べて、幼稚園お迎え。そのまま駅まで両親を送りサヨウナラ~。4泊5日の富山行脚、楽しんでいただけたでしょうか。次は1ヶ月後、夏休みに帰るからね~よろしく~。ヨウヨウはニコニコと手を振っていた。

そして帰宅後15時~昼寝しようとしたが・・・・寝ない。私とチビが寝ていても、ヨウヨウだけ走り回っている。ので、昼寝をやめにして、16時風呂17時半ごはんにしてみた。さすがに18時過ぎからは機嫌が悪くグズグズするものの、19時半には吸い寄せられるように眠ってしまう。ラッキー!チビも追いかけるように寝てくれたので、私は20時前から思う存分自由時間を楽しみましたっ。

しかし翌朝は予想通り5時半過ぎには起きてしまったので、やはり昼寝をして21時前就寝の方が楽だなぁ。

|

« ヨウヨウ君は優等生タイプだったから・・・ | トップページ | 4カ月3週~5カ月2週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨウヨウ君は優等生タイプだったから・・・ | トップページ | 4カ月3週~5カ月2週 »