« 夏はやっぱりビールですぅ | トップページ | さすがに暑い・・・・ »

泣かなくなった幼稚園

2012年7月9日(月曜日)

週明けなのに幼稚園で泣かずに「行ってきます」が言えました。迎えに行くと「今日は1日絶好調でした!」と言われました。やっとトンネル抜けたようです~。良かった~。

やっと幼稚園で水遊びが始まりました。が、プールがないので、たらいやビニールプールに水を張って遊ぶようです。幼稚園にプールがないって衝撃的だった兵庫県出身。富山では普通なのでしょうか~?

それでもヨウヨウは「今日はプール入った!」と嬉しそうでしたがっ。

|

« 夏はやっぱりビールですぅ | トップページ | さすがに暑い・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏はやっぱりビールですぅ | トップページ | さすがに暑い・・・・ »