« たなばたさん | トップページ | 夏はやっぱりビールですぅ »

七夕は大雨

2012年7月7日(土曜日)

振ったり止んだり、時に大雨。七夕って毎年雨なような。

デパートに行き、ヨウヨウのサンダル、制服用白シャツ、ホさんシャツ、などなどを見るはずが、スタバランチをしている間に不機嫌絶好調になったのでそのまま帰る。途中、パパ抱っこされながら寝てしまい、起きたら開口一番「おもちゃデパート行きたかったのに!!!」おもちゃ売り場で遊びたかったらしい。すまんね。

幼稚園が疲れるのでしょう、最近は毎週、土曜日は昼まで機嫌が持ちません・・・・・。はー疲れた。

夕方、雨の合間に1人でスーパーに買い物に行くと、途中までホ&ヨウヨウ&チビが迎えに来ていた。3人で信号待ちしている姿はなかなか良い感じでした。

|

« たなばたさん | トップページ | 夏はやっぱりビールですぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たなばたさん | トップページ | 夏はやっぱりビールですぅ »