« 何でも聞いてみるもんだ | トップページ | 気がつけばひきこもり児 »

お手手つないで

2012年7月18日(水曜日)

弁当日。ヤル気なさすぎで、おにぎりと茹で野菜(にんじん、じゃがいも、オクラ、しいたけ)と冷凍ハンバーグ。オクラとしいたけにはちょっと醤油を垂らしましたが、2歳児の弁当とは思えませんね。。それでも「美味しそう!」と出掛けていき「今日はピカピカ賞!」と全て食べて帰って来た。良い子じゃ・・・・・。チビも見習ってほしい・・・・・。そのチビ、今日はお粥を口に入れてモグモグした後、全てベロッと出していた。おまえはウシか!

ヨウヨウは幼稚園もすっかり慣れ、他のクラスの先生の顔と名前も覚えて毎朝笑顔。今朝は同じクラスの女の子と駐車場で一緒になり、「ヨウヨウくんおはよう!手を繋ごう!」とニコニコ顔で言われ、2人で手を繋いで仲良く幼稚園に入っていきました。いーやー、可愛かったです。よかったよかった。

気がつけば幼稚園もあと2日。

夜はビックリなことに、いつも22時過ぎのホさんがいきなり20時に帰ってきましたよ。ヨウヨウとチビと少したわむれておられました。チビにはちょっと夜更かしだったようで、その後ベッドにゴロンとしたら、あっという間に勝手に寝てくれた。楽かも~♪

|

« 何でも聞いてみるもんだ | トップページ | 気がつけばひきこもり児 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何でも聞いてみるもんだ | トップページ | 気がつけばひきこもり児 »