« ペットボトル金魚 | トップページ | 二日酔いとトイレトレ »

誕生祝いと串揚げとワインと生駒ラムネ

2012年7月29日(日曜日)

去年はすっ飛ばしたU子ちゃんとの誕生日ディナー、今年は1ヶ月遅れ(って私の都合で申し訳ない)で串揚げに連れて行ってもらいました~。

出発前に早めにやってきて、兄弟と遊んでくれたU子ちゃん。ヨウヨウ大はしゃぎでした。チビはチビでした。お土産に生駒ラムネを貰う。感動的な美味しさでヨウヨウにはもったいなかった・・・・。

そして串揚げ!今日は飲むぞー!食べるぞー!と久々の子無しディナーにテンションがあがる。18時スタートで帰ったら23時半だった・・・・。食べた・・・・。飲んだ・・・・。赤ワイン美味しかったけど、最後に飲んだ白ワインも美味しかった。幸せでしたぁ。

もう6・7年続けている誕生日ディナーで、このお店何回来たかな?続けることって思い出になって行くから楽しいね。これからも友情を深めて、40歳になっても続けていけるといいな。よろしく~。

120729

離乳食を始めたチビは、冷凍母乳とミルク、哺乳瓶も拒否せず飲んでくれました。ぶっつけ本番でしたが、よかったよかった。しかし、酔った頭で泣く子をあやすのはやはり辛く(当り前じゃ)、結局のところ乳幼児期のお酒は控えた方が自分が楽なんですなぁ。美酒に酔うのはおあずけじゃ。。。残念。。。

|

« ペットボトル金魚 | トップページ | 二日酔いとトイレトレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットボトル金魚 | トップページ | 二日酔いとトイレトレ »