« なんちゃってお座り | トップページ | 何となくテニス見てるけど~ »

寝顔が同じじゃ

2012年7月4日(水曜日)

独立記念日です。NYに行きたいかー?!

世の中セールが始まっております。そうそう、土曜は私も靴を買ったのでした。サンダル欲しかったんだけど、目ぼしいのがなくて。今年は石垣に行くので久々に水着を買おうかと思っております。さすがに20代半ばで買った水着を着られる年でもなくなってきたので・・・・。加齢には勝てん。しかし富山では水着はどこで売っているのかしらん。

ヨウヨウは、今週に入ってからはやはり園玄関で泣くものの、毎日少しずつ涙の量が減り、今日は涙目になるだけだった。居合わせたクラスのママに「ヨウヨウ君頑張ってるねー」と褒めてもらう。ありがとう。

12072

最近のチビはうつぶせ寝が好み。この顔どっかで見たような・・・・と思っていたら

100719_3

ヨウヨウ赤ちゃん時代と同じなのであった。さすが兄弟!起きてると結構違うんだけどねっ。

そして今日もまた寝かしつけで一緒に寝てしまい、月初だから帰りの早いホさんに起こされた夜。

|

« なんちゃってお座り | トップページ | 何となくテニス見てるけど~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんちゃってお座り | トップページ | 何となくテニス見てるけど~ »