« さっそくラフォーリア☆ | トップページ | ペットボトル金魚 »

あーつーいー!

2012年7月27日(金曜日)

朝から(8時前!)ジイチャンとヨウヨウが蝉取りに出かける。カゴと網はオジイチャンが買っておいてくれたんですよ、ありがたい。が、ヨウヨウは蝉が怖いらしく、抜け殻ばかりカゴに詰めていた。私はその方が怖い・・・・・。

その後は暑過ぎて出かけられず、家でダラダラ。お昼前にオバアチャンが帰ってきて、ご飯食べて昼寝して、16時前からスーパーに行きましたが、まだまだ暑い。。富山では基本午後は外出しなかったし、16時半からはお風呂だったので、夕方がこんなに暑いなんてビックリ。。。まぁ富山の方が日暮れが早いから一概に比べられませんが、やはり関西暑いぜ。先週の富山は窓開けてたら寒かったもんな。

あっという間に1日が終わりましたとさ。いよいよオリンピック!

|

« さっそくラフォーリア☆ | トップページ | ペットボトル金魚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっそくラフォーリア☆ | トップページ | ペットボトル金魚 »