« ただいま~、そしていってらっしゃい! | トップページ | あーつーいー! »

さっそくラフォーリア☆

2012年7月26日(木曜日)

昨日、帰りのサンダーバードの中から「帰省します!遊びましょう!」メールを送りまくった効果(?)で、さっそくEとランチ。子連れだと会える時に会っときましょ!になるのでね。

私が子供を預ける都合で長くは時間を作れなかったので、ラフォーリアにしてもらいました~。予約が取れて一安心、いざ行ってみると最後には満席でしたよラフォーリア。芦屋って凄いなぁ・・・・・。

結婚式や出産時に会ってはいたものの、ゆっくり話すのは1年以上ぶりで楽しかった。美味しいイタリアンと懐かしい友人と優雅なひと時。幸せっ。帰省っていいなぁ・・・・・。

考えてみれば、子供たち2人ともと離れるのも数カ月ぶりなのでありました。しみじみ。

夜はオバアチャンがヒイオバアチャンの家に行ったので、子供たち+オジイチャンとカレーを食べました。夏じゃ。

|

« ただいま~、そしていってらっしゃい! | トップページ | あーつーいー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~、そしていってらっしゃい! | トップページ | あーつーいー! »