« 七夕は大雨 | トップページ | 泣かなくなった幼稚園 »

夏はやっぱりビールですぅ

2012年7月8日(日曜日)

デパートリベンジ。まずは子供サンダル!と、セールコーナーでナイキ、イフミー、アシックス、クロックスなどなど試着。私とホさんはナイキが良かったけど、本人はアシックスをお選びになりました。本当はファミリアとかミキハウスの可愛らしいサンダルがいいんですけどね、最近は運動量が増えたので却下。セールじゃなかったし。

そして制服用の半袖白シャツもセールでゲット。これで終業式にも出られます。ぷぷっ。

ホさんもシャツを物色しつつ買わず。私はジャストルッキング~。

広場でビアフェスタをしていたので、屋外ランチ。こうやって屋台で買って食べる方が店で食べるより高くつくんだけど、楽しいからついつい買っちゃうのよね~。パスタやパテ美味しかった。ヨウヨウは稲荷寿司にハマっていた。

120708

ホさんは暑いのにモツ煮込みを食べていた。渋い。

今日は思う存分おもちゃ売り場で遊ばせてあげ、帰宅して昼寝後は私とヨウヨウとでスーパーにお買い物。「1個だけ!」と言うと、一生懸命おやつを選んで、30%引きのアンパンマンラムネをチョイスしていた。家計に優しいやつじゃ。

ウィンブルドンを少し見て眠る。おめでとうロジャー!

|

« 七夕は大雨 | トップページ | 泣かなくなった幼稚園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕は大雨 | トップページ | 泣かなくなった幼稚園 »