« 離乳食始めました | トップページ | じゃぶじゃぶ池=じゃばじゃば駅? »

何にもしない3連休

2012年7月15日(日曜日)

今日も離乳食は2口ほど食べて泣き叫んでいた。残りをヨウヨウが美味しい美味しいと食べていた。10倍がゆのどこが美味しいんじゃ?

午前中に家族皆でスーパーに行き、お昼はチャーハン、昼寝して夜はパスタ。ダラダラ過ごす。昔なら3連休にどこも行かないなんて考えられなかったけど、さすがに生後半年のチビと、イヤイヤ自我真っ盛りな3歳目前を連れて遠出・・・・・は気が進まず。。早く大きくならないかな。

120713

カワイイ時はカワイイんですけど。。。お揃いのファミ。同性兄弟の数少ない(?)醍醐味。

|

« 離乳食始めました | トップページ | じゃぶじゃぶ池=じゃばじゃば駅? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離乳食始めました | トップページ | じゃぶじゃぶ池=じゃばじゃば駅? »