« デパートで目くじら | トップページ | 学期末だよ懇談会 »

梅雨の7月

2012年7月1日(日曜日)

もう7月かぁ。今年も半年過ぎました。チビももうすぐ生後半年。早いな・・・・。年子ママが「下が1歳くらいまでは記憶がない」とか言うけどあながち嘘ではないかもな~。確かに富山に来てからは大変だったもんなぁ。それでもうちは2年4カ月差で、さらに幼稚園行ってるから楽な方だもんなぁ。ようよう大人しいし。

今日は雨。雨の日曜日。午前中にヨウヨウとスーパーに行ったほかは家で過ごす。子供が2人になってからは買い物も分業で、なかなか4人で出掛けることは有りません。ヨウヨウをカートに乗せて、3人で買い物してた頃が懐かしいなぁ。チビがもう少し大きくなったら皆で行きましょうね。って、たかがスーパーですが。

去年、保育所サークルで一緒だった母娘ちゃんに会う。来年からヨウヨウと同じ幼稚園に通うそうで、また一緒だねーよろしくねーとご挨拶。子供たちは覚えていなかった様子だけど。楽しみだね~。いないいない、と言いながらも多少の知り合いは増えつつある富山生活です。

夜はホさんがヨウヨウの髪を切り、モンチッチに変身させていた。

|

« デパートで目くじら | トップページ | 学期末だよ懇談会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デパートで目くじら | トップページ | 学期末だよ懇談会 »