« すし祭り! | トップページ | 今年も見たよ、地蔵尊の灯篭流し »

かきごおりっっ

2012年7月23日(月曜日)

120723

とっても美味しいかき氷を食べました!なんて幸せそうなヨウヨウ・・・・・。

さて。今日から夏休み~。ホさんが出勤後、せっせと家事をする間、ガキどもは妹と遊んでおりました。本当は帰省に伴う買い物に行く予定だったんだけど、あまりに暑いので却下して、一日家でごろごろ。普段はお勤めの妹に「天国の生活」と言われてしまいました・・・・。ははっ。お昼ごはんはリゾット、晩ごはんはムサカ。ちょっと頑張りましたよ。

写真のかき氷は、昨日ケーキ屋さんから帰宅する車中で見つけたお店。家から1分くらいの場所で行列が出来ていたので、「知らなかったー!」とさっそく今日の夕方行ってみたら、それがまた美味しいこと!氷はサラサラで、シロップも甘すぎず、金時も絶妙。川べりの店なので、風が通って涼しい店内で食べる美味しいかき氷。幸せ~。

ヨウヨウも大満足で↑の顔でした。帰宅後調べてみたら有名な店でした。ホさんに言ったら「ああ、そういえばあるなぁ」だって。知ってたんなら教えてくれよ。去年とかヘビロテしたのに!!まったく~。

|

« すし祭り! | トップページ | 今年も見たよ、地蔵尊の灯篭流し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すし祭り! | トップページ | 今年も見たよ、地蔵尊の灯篭流し »