« 気がつけばひきこもり児 | トップページ | 夏祭り »

終業式です

2012年7月20日(金曜日)

終業式~。1学期、欠席は帰省のための5日のみ。ってホントは嘔吐下痢で3日休んだけど出席停止扱いだったのでね~。2学期は皆勤賞なるかな?いやいやきっとまた帰省するから無理だな。小学生になったら、帰省するのも大変ですねぇ。

皆で、「夏休みどうしよう」「恐怖だよね」と言い合いつつも「実家に帰らせて貰うことにした~」とニコニコ報告。なんだか抜け駆けみたいでごめんなさい。また9月に元気に会いましょう♪

お昼ごはんは前夜の残りのカレー、晩ごはんは残り物をかき集め・・・・・ってしてたら、飲み会だったはずのホさんが帰ってきた。・・・・ごはんないし・・・・。近くのスーパーで刺身を買って帰ってきましたよ。ごめんね~。

WOWOWで来月から24全シリーズ放映するらしい。絶対見てしまうだろうな。。ERはとりあえず6でストップらしい。やめてくれー!!見た映画。「ジュリエットからの手紙」展開読めまくりですが、トスカーナとNYの風景で許す。

|

« 気がつけばひきこもり児 | トップページ | 夏祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけばひきこもり児 | トップページ | 夏祭り »