« 二日酔いとトイレトレ | トップページ | かあちゃん勝負下着ですっ »

7月も終わり。。

2012年7月31日(火曜日)

あっという間に7月も終わりです。帰省してから明日で1週間。はやっ。

京都のお友達の家に遊びに行くはずが、そのお友達が熱を出したということで延期。3ヶ月の子のママなので大変だろうなぁ・・・・・。チビを連れて行って、0歳児同士遊ばせようと思ったんだけど、次回に期待。早く良くなってね。

最近出産するお友達が多くて、気がつけばチビの同級生は2人、学年は違えど辰年生まれは予定も含めて6人。ちょうど35前後なのでピークなんだろうな。男女は半々の比率です。勝率5割なのになぜ勝てないんだ私・・・・・。とほほ。兄弟可愛いですけど、あと2年したらチビも怪獣化するのかと思うと気が重い。。

|

« 二日酔いとトイレトレ | トップページ | かあちゃん勝負下着ですっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二日酔いとトイレトレ | トップページ | かあちゃん勝負下着ですっ »